仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 やるなNHK

 最近うちの娘がはまっているアニメがNHKの「おじゃる丸何の気なしに私も一緒に観たのですが、シュールで面白い。平安京から現代の日本にタイムスリップした貴族の子供がおりなす1話完結型のアニメなんですが、キャラがかわゆくその割に主人公のおじゃる丸が意外と意地の悪いところがあり、一緒に観ていて思わずぷっと吹き出してしまいます。最近のアニメなのかと思いきや、以外に歴史が長くかれこれ10数年は続いている老舗番組のようです。ちょうど昨日子どもとレンタルビデオ屋に行く機会があったので、娘説得して「おじゃる丸」借りてきてしまいました。

なんかこううちの下の娘のようなほんわかした感じがたまらないんですなぁ

おじゃる丸 マロも大すき月光町 [DVD]

おじゃる丸 マロも大すき月光町 [DVD]

私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/