仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 あぶねぇぞ

 ころころと床の上を転がるだけだった二女あやちゃん、転がるだけですから床の上であれば落ちることはないので、安心していたのですが、最近匍匐前進が始まりました(>_<) そんなに反り返って腰痛くならないのかぁと心配になってしまうくらい顔を上げて、おいっちにーおいっちにーと家中を移動。長女の頃は大人だけなので危険なものを排除しておけば基本的に問題なかったのですが、今は上の子が折り紙だとハサミだのノリだの粘土だの床に置きっぱなしにするので、ハラハラです。更には床に食べこぼしがあったり、お茶こぼしたり、挙句に走り回って下の子の手をふんずけそうになったりと危険がいっぱい(;一_一)
2人だけでもきっついのに3人や4人育てている親御さんって尊敬しちゃいます。

ところで昨日私の大事に大事にしている車のセカンドシートに柑橘系のジュースをがっつりこぼされかなりブルー。家でこぼすのはきになりませんが車は簡便してくれー足もとのエアコンの吹き出し口まで汚染されてるし(>_<)



私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/