仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 プレステージ

 妻の買い物中にレンタル屋をふらふらしていると、目を引くパッケージを発見、「プレステージ」。なにやらマジシャンのサスペンス、華やかそうで面白そうと早速借りてみました。

若く野心に満ちたロバート(ヒュー・ジャックマン)とアルフレッド(クリスチャン・ベイル)は、マジシャン(マイケル・ケイン)の助手をしていた。ある晩、舞台の事故でロバートの妻が亡くなったことが原因で二人は敵対するようになる。その後、彼らは一流のマジシャンとして名声を得るが、その争いは次第に激しさを増す。

結果まぁまぁ面白い、が!華やかじゃないっす。かなりダークな話で、ちょっとげんなりしちゃいますけど、僕は好きですこのストーリー。ただラストがねぇ最後までマジックならよかったんですけど、SF入っちゃうところがなんとも・・・


私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/