仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 長いよ

 サンディエゴ2日目。現在夕方6時過ぎです。本日は試験受験者のための講義が7時半からありまして今さっき終わったところ。ぶっ続けで11時間ってどうんだけだよ(>_<)しかも全て英語。かなり死ねました。外はすんごく天気がよく過ごしやすいのですが、いっさい紫外線にはあたっておらず、目の前がヨットハーバーなんですが、優雅というか時間の流れが日本とは明らかに違うなぁって感じっす。明日は試験、合格するといいんすけどねー


私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/