仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ちょ・・・

 よく女の子はませてて成長が早いみたいなこといいますけど、まさにそうだと思います。最近一緒にお風呂入っていると、

「パパの頭ははぁちゃんが洗ってあげるからね」

とか言ってシャンプーからコンディショナーに至るまで一切私にはやらせず全て娘が。

「しかも体も洗ってあげるから!平気平気」

って何が平気なんだかよくわかりませんが、

「ちょっと脇も洗うから手をあげて!足もだよ、指の間もしっかり洗うからね!」

ですって(@_@;) 挙句に
「お尻も洗うから立ち上がって!」
  えっ(>_<) い・・いいよパパそこは自分でやるから、
「ダメ!お尻もお又もだからね!」

どんなサービスだよ

だいたい今日なんて腹痛でトイレにこもっていたところ、ドアを開け、何言ううかと思ったら、
「お腹痛いの?、がんばれよ」

(;一_一)ぽか〜〜ん

どんだけ生意気なんだか・・・困った娘っす
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/