仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 おめでとう

 昨日夕方はコンバットのためジムへ。帰り際DrKが俺今日誕生日・・・やばい!
「Kさんご飯いきましょう、ご馳走しますよ」ってことで、いつもの花板さんへ。しかし今日はノンアルコールでと決めておりましたので、2人で純粋に食事のみ楽しんできました。いつもここのお店ではお任せでお願いしているのですが、もう秋なんですね。目の前にガスコンロが出てきて、えっ!?鍋? 親方が「先生、もう秋ですから、鱧鍋にしようかと思います」とのこと。
鱧をじっくり煮ながら、松茸のしゃぶしゃぶを堪能。更に生でもいける鱈きくをさっと湯通ししてきくしゃぶ。そして締めはそのスープで雑炊へ、至福の時間、何度アルコールを注文しようという誘惑に立ち向かったことか(>_<)
しかしいかにも痛風になりそうなメニュー、その分運動せねばね。

ところで今日は私事ですが、入籍記念日であります今日から結婚4年目に突入!一緒にいられないのは残念ですが、今後ともよろしくねあっこm(__)m


私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/