仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 なんだこれは!

 一緒にゴルフや食事などをお供させていただいていた患者Oさんという方がいらっしゃるんですけど、つい先日突然の移動になり、東京へ転勤となってしまいました。そんなOさんからFAXが来まして、読んでみると
「誕生日おめでとうございます。地元の酒を送りますね!」
というありがたい内容。しかも私の誕生日など知らないはずなのに、お忙しい中ブログをチェックしていただいてるようで、内容を見てわざわざ送っていただきました。
Oさんは石川県のご出身でその石川県のお酒菊姫という酒が、2007年英国ワイン国際品評会日本酒部門で世界NO1に輝いたというもの。昨晩早速いただきました!日本酒にしては琥珀色が濃く、そして日本酒独特の味がしません。洋酒のような味でしかもかなりうまい!一升瓶を頂いたのですが、一晩で半分飲んじゃい(~_~;)かなりのお気に入りです、こいつはうちの院長にも飲ませたろと思い、半分ずつにとか考えていたんですけど、間違いなく即効なくなると思われたため、ネットでもう一本注文しちゃいました。
日本酒好きな方かなりのお勧めでっせー

Oさんわざわざお忙しい中ありがとうございましたm(__)mほんとうに美味しいお酒です!

私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/