仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 更新

 本日は運転免許の更新にきております。なぜか優良者になっていますので、講習30分で済むんですけど、いつきても感じますが、お役所仕事というか、人を物として扱うような窓口の対応にげんなりです。まぁ免許センター側としては頼んで来てもらってるわけじゃないので、いらねーならやんないよ免許欲しいんだろ!ぐらいの態度になるんでしょうが、もう少し言い方ってのがあってもいいと思うんですけどね。だいたいその上から人を見る態度で交通安全協会の活動資金の寄付願います、とか言われてもその気になんか絶対私はなれません。
なんだかねー(`ε´)ぶー




私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/