仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 緊張・・・

 私が担当させていただいている患者様のご紹介で恐縮してしまう患者様がいらっしゃいました。かなり有名な会社の会長さんでして、ちとびびっちゃいました(ΘoΘ;)
大会社の会長ともなるとすごいっすね、ご予約の20分前に秘書の方が先に来院し、予診表を代筆、状況を事細かく私共に説明していただき、会長さんが来院した時には全てが整っていて、診療台に座るだけの状態を完了。帰りも予約、支払いは勿論秘書まかせで別の秘書の方が迎えにいらしておりました。
いやぁあんな世界がほんとにあるんだなぁと感心、通常患者様のほうが緊張度合い高いと思いますが今回ばかりは私のほうががちがちになってしまいました。o(><;)(;><)o

しかし人柄は温厚でまるで釣りバカのすーさんのような温かいお人でした。

釣りバカ日誌20THスペシャル・アニバーサリー・アルバム

釣りバカ日誌20THスペシャル・アニバーサリー・アルバム

私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/