仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 きたー

 
午前中妻からメールが、「生まれそうだから入院するね」意外と元気そうな文面に、こりゃまだまだかかりそうだと感じていましたが、午後になり義理の父から電話があり、「生まれましたよー」ってなわけで
次女無事に誕生いたしました

3124gの元気な女の子だそうです。妻も問題ないようで一安心です。

ところで、昨晩深夜番組で明石家さんまが丁度娘の育児について話をしてましたが、
「こんなに丁寧にオムツ替えて、おしりきれに拭いてあげてる大事な娘に、そのうちどこの馬の骨かもわからん奴に色々されるかと思うと、今のうちにコンクリート詰めとこかな、と思う」なんて言っておりましたが、その気持ちよ〜くわかります。
それ故に女性に迷惑をかけてきた男性は女の子が生まれる可能性が高いんよ。神様からの罰だね、と申してましたが、私の過去を振り返るとそんなジンクスは関係ないと思うんだけどなぁ(~_~;)・・・たぶん


私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/