仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 まだ?

 切迫早産と診断され、約1月入院した妻ですが、一応37週目に突入したのでお盆期間中に退院し、担当医からはすぐまた戻ってくるようになりますから。なんて言われていたようなんですが、未だ出産の気配なし(ーー;) すっかり実家でくつろぎモードになったら落ち着いてしまったようです。

 聞いた話ですが、切迫早産で入院、点滴により薬で抑え、退院後そく出産かと思いきやまったくその気配がなくなり、予定日を過ぎてしまい、陣痛促進剤使用して出産なんていうなんとも不思議な現象も稀にあるようです。

ところが先ほど妻からメールがありまして、そろそろ陣痛の気配がするとのこと。遠方で何が出来るわけでもないのに、診療室うろうろして私落ち着きません(>_<) だいたい行くにしても土日じゃないと無理ですし、アポイントを見ると9/15の土曜日じゃないと休めない(ーー;)しかも16.17は重要なインプラントセミナー出席予定ですから、はてさてどうしよう。


写真は生まれたばかりの頃の長女 
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/