仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 一苦労

 シングルライフが板についてきた今日この頃、部屋の中もシングルライフ化してまいりました(ーー;) 在宅中のマイポジションから全てが手の届くところに物を置く傾向があるため・・・あとはご想像にお任せします。

着るものがなくなると困りますので、洗濯はこまめに行っているんですが、掃除がねぇ。寝に帰ってるだけの部屋なのに埃はしっかりたまるんですな。いい加減限界が来たので、本日大掃除と相成りました。あとは極力家のものを触らない、移動しない、在宅しないを心がけますw

車の掃除は全然苦じゃないんだけどねぇ

私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/