仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 いい感じ

 お茶やコーヒー、タバコなどで歯に着色がついてしまったものをステインといいますが、このステインがなかなかやっかいな奴でして歯ブラシだけでは意外と落ちません。ステインを落としてくれる歯磨き粉やデンタルグッツなんてのもありますが、歯と歯の間なんかに染み付いているステインまできれいにセルフで落とすのは限界があると思います。
 そこで当医院でも活用しているハンディージェット! セルフの洗車場にある洗浄ガンの歯医者バージョンみたいな機械でして、かなりステインが取れ、特に喫煙される患者さんは気に入っていただくと定期的にいらっしゃいます。そんな折、昨日も歯の汚れが気になるという患者様が来院されまして、まさにハンディージェットでしょ〜って感じでしたので、早速処置させていただきました。
結果・・・鏡を見た瞬間
患者様「うおぉぉぉすげー」
そないに喜んでいただけると、こちらとしても非常に満足っす。

処置前

処置後

写真の掲載は患者様の了承を得ております。
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/