仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 がんばったね

 
実は昨晩は山場でした。現場に私はいませんが心配で・・・娘のはるながお気に入りの義理の姉が昨晩から千葉の自宅に一時帰宅したため、妻は入院中ですし、はるなの面倒をみていただけるのは妻の両親と祖母のみ。姉とならばお風呂や睡眠もどうにかなっていたのですが、ご両親だけでどうなるかと、結構心配しておりました。が、こちらの心配をよそに普通にお風呂入ってそのまますんなり寝てしまったようです。
親が遠いところでやきもきしてもしょうがないんでしょうけど、一番不安に感じているのははるな本人でしょう。生まれてから一度もパパやママと離れ離れになるなんて経験をしておりませんので、いきなり違う土地に移動、両親がいないってのはきついと思います。
なんだか島田洋七さんのがばいばあちゃんみたいですな。
もう少しがんばれはるな!

 
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/