仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 でも台風

 
 本来の予定では昨日から妻と娘をつれて山口入りするはずでしたが、事情により1週間早まったのは前述の通り。連休一人でどうしようかと思っていたら妻が東京でも行ってゆっくりしてきなよ、と後が非常に不安になるような言葉を発し、今回甘えることにし現在上京する車中であります。最近遠征は全て仕事絡みでセミナーばかりでしたが今回は純粋にゆっくりするための一人旅。一切の仕事関係の物は持たずにリフレしてきたいと思います。でも目的の半分は妻と娘の誕生日プレを買いに行くようなもんなんすけどねー(o^-')b
しかしこの台風ですから、どうなることやら。明日帰って来れるんだろうか(-"-;)お願いだからそれてくれ。




私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/