仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ブッキングだよ

 
 本日は朝から仙台市内で最近使用してる某メーカーのインプラント講習会に参加してまいりました。今回はインプラント処置後最終的な被せ物がメインとなるセミナーで、意外な盲点や最新のトピックを知ることができ、またインプラント治療においては歯科医師だけではなく、技工士さんの力量も大きなウェイトを占めることが改めて認識でき、参考になりました。
ところで今日は仙台で、もう一つセミナーがあり、全国でも有名な先生が講師として招かれての講演会でそっちにも行きたかったんですけど、体は一つしかないのでやむを得ません。
できればねー主催者側の各業者さんが日程をうまく調整していただけると助かるんすけどね。まぁ講師の先生の都合ってのもありますから、なかなか難しいんでしょうけど。
しかしこんだけぽかぽか陽気の中、地底人のように暗がりの中スライドを1日中見てると、座って話聞いてるだけなのに、ぐったりっす(-"-;)
はよ寝よ。




私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/