仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 よほど好きなのね

 
 昨日、妻と娘と母の3人でアンパンマンショーなるものを見に行ったらしいのですが、余韻が残っているのか、かなり興奮気味な娘。30分待ちのアンパンマントレインに乗ったみたいで、ご機嫌。ただし! 乗せてもらうまでの30分かなり騒いだらしいですけどねぇ(ーー;) 現場に私はおりませんでしたが、想像はつきますな「はぁちゃん乗る!はぁちゃん乗る! 順番!次はぁちゃん乗るの〜〜〜〜〜(>_<)」って感じじゃないかと・・・2歳児の自己主張はとんでもねぇからなぁ
 
 んで、更にはアンパンマンの大きなキャラクターがたくさんおいてあり、その1体ごとの記念撮影を本人が要求したようで、各キャラの前でそれぞれポーズを変えて写真撮影までしてきたようです。
 
 しかし笑えるのは、唯一アンパンマンの着ぐるみがいたようで、当然大人が入っているわけですから、子供にとっては巨大なアンパンマン!かなりびびったらしく、一緒に写った写真みたんですが、顔はひきつってるし、腰がひけてるw 大好きなアンパンマンだけど、まさかこないにでかいとは夢にも思わなかったんでしょうなぁ




人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/