仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 はまるなよ・・・

 
 娘のアンパンマン好きについて、以前ブログでも紹介しましたが、最近お金の概念といいますか、欲しい物がある時には、お金と交換すればいいんだ。という事を理解してきたようなんですね。
 それで私も子供の頃よくやりましたが、通称ガチャガチャ、(本当の名前は不明、ガチャガチャがほんとの名前なのかな?)のアンパンマンシリーズがあるんです。しかもいたるところにある(-"-;)
 んで、アンパンマンのガチャガチャの前を通る時は一苦労、まぁ騒ぐ騒ぐ(`曲´#)しかしこういうことは甘えさせてはなりません!心を鬼にして極力我慢ということを教えねばなりませんからね

ところがですねー駄目人間出現です。なんと妻がアンパンマンシリーズにはまってしまい、こういうのってシリーズ全て収集したくなるもんなんすよね。娘そっちのけで、一時期ハマり挙げ句に大人買い(*_*)
 しかも娘の前でたくさん買うのは教育上よくないため、私が一人でガチャガチャやりに行かされるわけで、ハタから見たらどう考えてもただの怪しいオタクそのもの。
1回だけガチャガチャやって、さっと立ち去るならまだしも、2個も3個もやってる姿は怪しすぎます('〜`;)
そんなわけで我が家の冷蔵庫には大量のアンパンマンキャラがマグネットでくっついちょります。



人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/