仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ありえねぇ

 冗談じゃないっす!仕事場用に2年前に購入したノートパソコンがあるんですが2年の間にハードディスクの故障2回っすよ。前回は保証期間内だったため無償修理でしたが今回はなんと最低でも6万ですって!お話になりませんよ東芝さん。一瞬新機種購入を考慮しましたが、ちょっと待て。デスクトップPC自作できるんだからノートも可能では?と思い止どまり自ら修理することにしてさっそく内付けHDD購入してまいりました。問題はOS。ノート自体にOSはついてないので手持ちのOEMでノートについてるシリアルナンバーで受け付けてくれるかが問題ですな。アクティベートするんかなぁ

ところで私のミスなんですがバックアップとってないのがあまりにも痛い(-"-;)



人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/