仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 安いよ

 
 先日市役所に用事があり、ついでに昼飯もって思い、ふと思い出したのが、リンクさせていただいている税理士さんのブログ。以前県庁の最上階にレストランがあるよ、って内容。
 
 というわけで市役所に用事があるのに、県庁へ行ってみました。(道路をはさんで向かえですが(~_~;)) おいしいし、値段も内容の割りに安い。さすが公共の施設なだけはあります。仙台駅前ではないですからしょっちゅう行くわけにもいきませんが、機会があったらまた食べたいくらいです。しかも18階で見晴らしもいいので、なんかホテルのレストランなんかで食べてるような感じです。
 
 写真は麦とろ御膳900円なり。日替わり550円が完売していたのが残念


人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/