仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 食べすぎです

 
 国分町の一画にとある和食のお店があり、そこの親方は当医院の患者さんなんですが、まだ30代にもかかわらず、先代の親方から身内でもないのに店を任されたという腕をお持ちの方。ものすごく低姿勢なかたで、話しやすく、お店の雰囲気も落ち着いていて、尚且つおいしい。
 そのお店に、妻が久しぶりに外食したいという希望もあり、娘も連れて家族で食事をしてまいりました。色々なものをたくさん出していただき、もう無理っす食べられません!ってくらい食べてしまい、娘もおいちーって言いながら海栗は食べるし、ふぐのから揚げまで食べてました。しかし一番はまったのは稲庭うどん、このお店の稲庭うどんは有名で、私も一口もらいましたがかなりおいしかったです。なにしろ一人でうどん一人前たいらげてましたので、よほどおいしかったんでしょう。また機会があったら是非行きたいお店です。
 
 どうでもいいけど、何でも初めて食べた物はおいしいんでしょうけど、海栗食べておいちーっていう2歳児ってどうなの?

ところで夢中で食べていたので、ブログにUPする写真とるの忘れちゃいました(~_~;) 




人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/