仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 理解してもらえない

 
 

 
最近映画なんてまったく観てないんですけど、ふと昨晩ベットに入りながら思い出した映画があります。「スナッチ」という映画なんですが、私は昔からよく映画は観るほうで、かなりの本数観て来ましたけどこの映画はベスト10の中に確実に入ります。あくまでも私の中では。でも誰に聞いてもまったく理解できない、とか面白くないとか言われちゃうんですよ。
 内容としては、1つのダイヤモンドをめぐって、複数のまったく繋がりのない話が最終的にひとつにまとまっていくんですけど、なにせそれぞれのキャラクターがかなりのくせもの。個性ありすぎでかなり面白いんすよ。
有名どこではブラットピットが出演してますが、しゃれたいい男の役なんかじゃなくてジプシーの喧嘩ボクサー役で汚い格好ででてますが、この人イケメン役よりもくせのある役のほうがはまりますね。今回のもそうですけど、「12モンキーズ」や「ファイトクラブ」のようないかれた役のほうが私は好きです。
なにしろ複雑なストーリーですが1度皆様観てみてくださいな。

ファイト・クラブ [DVD]

ファイト・クラブ [DVD]

12モンキーズ [DVD]

12モンキーズ [DVD]

 



人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/