仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 大好きなんです

 
 うちの娘はるなさん、クマのプーさんが大好き。車に乗っている時や、歩いている時に、小さな看板や、広告にプーさんが掲載してあると
「みてみて〜〜プーさんだよ〜〜」
って目ざとく発見するくらい。たまに、まったく違う黄色いキャラクターをプーさん呼ばわりするのはご愛嬌w
そんな娘、昨晩はプーさんに囲まれて寝たくなったらしく、家中のプーさんグッツをかき集め、自分のベットの周りをプーさんワールドにしておりました。
「おっきーぷーしゃんこっちねーちっちゃいぷーしゃんはこっちねー」とか言って完全にしきってます。かわゆいの〜
そのうち東京ディズニーリゾートに連れて行ってあげたいですなぁ

でも等身大のでっかいプーさん見たら泣くだろうなぁ(~_~;)


人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/