仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 久々に映画

 
 時間が少し取れたので、妻と映画三昧してみました。

まずは「イーオンフラックス」
西暦2500年、人類の99%がウィルスにより死滅してしまった後のお話。SFの割には伏線もしっかりしていてよくまとまってるかなぁって感じです。10段階評価で5 

 
 
お次は「レジェンドオブゾロ」
いわずと知れた怪傑ゾロ(間違っても怪傑ゾロリではない)のリメイク。アランドロンのようなしぶい感じではなく、ちょっとコミカルなゾロをアントニオバンデラスが好演しております。しかし最も演技がすばらしいのは馬ですwこの馬アカデミー賞並です。10段階評価で7 
 
最後に「マインドハンター」
懐かしいクレスチャンスレイター(薔薇の名前ブロークンアローで有名)、ヴァルキルマー(トップガンバットマンフォーエバー等に出演)、LLクールJなんかがでてるんですが、この映画おもしろかったっす。最後にもう一ひねり欲しいとこですが、特に何も書けません。ネタばれになりそうなので(>_<) しかも見終わってから知ったのですが、監督がレニーハリン(ダイハード2クリフハンガー)でした。10段階評価で9



娘が寝ないとなかなか映画なんか観れないので久々でした。ちなみにはるなの今いちおしは「ファイティングニモ」戦ってどうする(゜゜☆\(--メ)ポカッ
ファインディングニモです。なぜか魚が大好きなんだよなぁ


人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/