仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 辛かった(>_<)

 
 本日早朝から、妻の運転免許試験のためはるなを近くの保育園に預かっていただいた。今まで、ほんの2〜3時間なら預かってもらったことはあるが、丸一日は初めて(>_<) 朝からいつもと違う何かにちょっと引き気味のはるな、保育園に着き何かを悟ったらしくいきなり泣き出してしまい、預けるパパのほうが泣きそうになっちゃたよ(>_<) こういう時って母親のほうが毅然としてますね。私は子供より動揺してしまって、やむを得ず仕事休んで面倒見てしまおうかと思ったくらいです(ーー;) いつまでもその場にいても余計に娘が辛くなるため、後ろ髪引かれながらそそくさと自宅に帰り仕事に行きました。しかし、気になってしまってどうしょもないの。患者さん見終わるたびに、保育園電話してみようかと考えたりして、おたおたするばかりでした。そんなおたおたしてる私を見て動揺する私の父(>_<) 歯医者2人揃ってなにやってんだか(^_^.)
 夕方無事合格して迎えに行った妻によると、意外と普通にお友達と遊んでいたらしい。なんかいろんな意味で子供に育てられているような私・・・なんだかなぁ



人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/