仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 短いぞい

 
 オープンテラスのあるお店に3人でランチをしてきたんだけど、日差しもいい感じなので、せっかくだから店内ではなく外で食べよう、ということになり、日陰のお外を希望。
 しか〜し、かぼちゃの冷製スープとか飲んじゃったら・・・肌寒い(>_<) 歩いたりしていると、過ごしやすいなぁっていう気温だけど、だまって座っていると、もう仙台は肌寒くなってまいりました。今月始めに梅雨明けしたというのに、今月中に秋に突入か?! う〜〜む夏短すぎるぞ!仙台(ーー;)


人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/