仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 縁ですな


 
 週3回のジム通いを続けている私。この前シャワーあびて体拭きながら、ちょっとしたきっかけで友達になった方がいる。1人は血液内科の先生で、もう一人は老人ホームの職員の方。お二方とも私と同じくらいの年齢で、また必ずコンバットに参加している。
それぞれ違う分野の仕事をしているので、話をしてみると価値観や考え方も異なり、いい刺激になる。歯科なんて世界が狭く話す事と言えば基本的に歯科関連が中心(-_-;) まぁ仕事の話や情報も大事かもしれないけど、他業種の話のほうがある意味価値があると思います。なんかこう人としての幅が広がる感じですな(~_~;)
 
ところで・・・裸の付き合いとはよく言いますが、まさか素っ裸で友人が出来るとは思いませんでした(ーー;)



人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/