仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 何がいいかね〜

 
 私も妻もそして娘も実は9月生まれだったりする。まずは妻が1つ歳をとるんだけど、今年の誕生日プレゼントをどうしたものかと思案中(@_@;) 短絡的に考えると、ジュエリーかな〜なんて思うけど、育児があるとそういったものは身に着けることがほとんどないため却下(T_T) 洋服は趣味があるから私個人じゃ決められない。(しかも私にはそういったセンスが皆無)花束なんかも考えるが、物として残らないのでいまいち(-_-;) 免許をもうすぐ取得するから中古車も考えるが先立つ物がない(~_~;) 難しいっすよね〜
自分が欲しい物はいっぱいあるんだけどなぁw
 
写真は山口で一足早くリュックを義理の姉にプレゼントしてもらったわが娘。お店で一目ぼれしたらしく離さなかったらしい(-_-;)


人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/