仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

こわーい2

今日ははるなの海でびゅーでした。プールすら入らないわが娘。砂浜も歩かないだろーと思っていた通り、案の定びびって足をつけようともせず「こっ!、こっ!」(←抱っこしてのこと)と連呼し歩こうともしない(-_-)
サンダルの中に砂が入るのが不快でダメらしい。変なトコロで几帳面ていうか神経質なのよね(-"-;)
まぁなんでも経験なのでサンダル脱がせて強制的に砂浜に着地させて歩かせました。しかし海には絶対に入らない。抱っこして無理やり海につけたら号泣されてしまい、今回は諦めました。
うーん、ダイビングのライセンスを持っている我々夫婦としては将来3人で潜るのが夢なのに、この夢を実現させるのはまだまだ時間がかかりそうです<_<)o>>

モルディブの海なんて天国みたいにきれいなんだけどなぁ まぁ海の厳しさや恐さも勿論知ってもらわねばなりませんが、海の美しさや神秘性も早く知って欲しいパパなのでした(^-^)
だって地球の7割は海なんだもの、これを知らずして生きて行くのは人生の半分損しているとしか思えません。
しかし瀬戸内海には私自信初めて入りましたが意外と穏やかできれいなんですね。是非潜ってみたいと思いました。


人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/