仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 あ、あつい・・・

 
 妻の実家は山口県宇部市。もんのすごい遠い(>_<) 朝から東北新幹線に乗り一路東京へ、山手線に乗り換え浜松町→羽田そして飛行機なのだ。距離もすごいが値段もすごい。へたするとグァム行くほうが安上がり?ってくらいである。なして国内線ってそないに高いのだろう?恐るべしJAL(/_;) 原油高騰してるから更に料金上がるんでしょうね。ってことは国際線は国外の航空会社だと原油安いから運賃も安いんかなぁ? 日本から飛ぶ同じ飛行機なのに摩訶不思議だの〜

ところで宇部の飛行場でてびっくり。えっ?何?南国?ってくらい暑い(>_<) 仙台とはえらい違いです。なんというか同じ国内なのに空気が違う。ビックリするくらいの気温差です。仙台って涼しいんですね。仙台はあと1週間もすると秋が訪れ始めますが、こちらはガンガン夏!って感じです。娘もあっち〜とか言ってるけど、子供にはこういう環境のほうがいいのかもしれませんね。ほんの3日くらいですが夏を満喫したいと思います(^。^)



人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/