仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 まじでやばい

 
以前ブログにも書いたが、私が診療している治療台の真上にエアコンがあり、治療中私はものすごい寒い(>_<)しかも後頭部に直撃なのでどんどん体温が下がる感じだ。ほんと寒くて治療中ぷるぷるしちゃって、鳥肌でっぱなしなのだ。でも、患者さんは外からいらっしゃるので、汗だく。「いや〜涼しくていいですね〜」なんて言いながら診療台に座るので、温度を上げるわけにもいかず、私は我慢するしかない(-_-;) だいたい1人あたり診療時間は30分なので、患者さんは丁度汗も引きかなり快適な状態でお帰りになるんだけど、1日中エアコンにさらされている私はかなりきつい。
今日もあまりの寒さに昼飯こんなもの食べてしまいました。一時ではありますが体が暖まります〜(−−〆) しかしこれ以外とカロリーあるな〜このカロリー消費させるのは並大抵の運動量じゃありませんぞ。

食べたら消費するのみ! 溜めたらあかんぜよ〜〜


人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/