仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 心配・・・

 
 来月で2歳になるうちのはるなは、生まれてから今までまともに病気を患ったことがない。他に姉妹がいるわけでもなく、また保育所等にも通っていないので、他の子供から病気をもらう確立が低く、また男の子に比べると女のこの方が、体が丈夫らしいので今まで本格的な病気もせずに過ごしてきたんだろうけど、とうとう来た(>_<)
 昨日からなーんか鼻たらしてるなぁなんて思っていたら、空咳をし始めて、今朝になって声がおかしい。どうやら風邪のようである。ここ何日か仙台は気温が下がり朝方結構冷えていたのが原因のようだ。どこのお子さんもそうだと思うが、うちの子ベットの上でごろごろ転がりまともに布団かけて寝ないので、多分冷えたのであろう。幸い熱はなく、本人は結構ケロッとしてるんだけど、微妙に食欲がない。
たかが風邪、されど風邪。親としては初めての風邪なので心配この上ない(-_-;) 来週には妻の実家に行く予定なので、早くよくなるといいんだけどね〜 これ以上悪化しないことを願っております。
は〜ちゃん!早くよくなるといいね・・・ぱぱにうつして治ってしまいないさい。


人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/