仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 やられた

 
 妻を教習所に送り届けた後、はるなと二人でドライブしてたんだけど、その際「ぶー、ぶー」←飲み物よこせの意思表示。というのでコンビニで野菜ジュースを買って飲ませていた。んで走っていたら横からはるなの手が・・・ちらっと横目で見たら げっ!赤い液体が手からぽたぽたたれてる〜しかもその手をシートで拭こうとしてるし〜〜(>_<)
紙パックの野菜ジュースをどうやら、ぶっと押してしまったらしい。ハザードだして速攻止まったんだけど時既に遅し、チャイルドシートからその下のシートから、床、洋服に至るまで人参とトマトの色が〜〜やられました(-_-;)
 なんか車が青臭い・・・

文庫版 塗仏の宴 宴の支度 (講談社文庫)
なかなかこのシリーズ止められません。ディープな世界にどっぷり


人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/