仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 久しぶりに入浴?!

 
 ここ最近日曜日はず〜っと雨続きだったので、なかなか車を入浴させてあげることが出来ずなんかかわいそうだなぁなんて思ってた(>_<) やっぱ車っててっかてかのビッカビカッじゃないと気持ちがすっきりしないじゃないすか〜
なんだかんだでここ3ヶ月くらいはまったくお風呂に入れてあげられずにいたわけなんだけど、今日やっと雨があがりました。しかもナイスな曇り空。天気良すぎるとボディーが熱を持ってしまい洗車に不向きなため曇りで無風がベストなんです。
ということで、かるく3時間ほど入浴(^_^;) きれいさっぱり垢落しをしてまいりました。そんな帰り道・・・雨降ってくるし(>_<) 日頃の行いか?
 

人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/