仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 うらやましいというかなんつ〜か(ーー;)

 
 ジムのインストラクターって基本的にハイテンションっすよね〜私が出ているBTSJのインストラクターも皆さんハイテンション! 時々ついていけね〜っていうか思わず冷めてしまう時がある(>_<) でもねなんかいいなぁなんて思うときもあったりするんすよ。なぜってどっちかというと私は冷めてるほうなので、人前であそこまでハイテンションになれたら、それはそれで楽しいかなぁなんて思ったりする。まぁ彼らも仕事だからやむなくテンション上げてる時もあるんでしょうけど。しかし仕事柄我々の仕事でハイテンションというのもなんだかねぇ(^_^;) やたらとテンション高い歯医者・・・考えただけでドン引きですな。でもどよ〜んとしてる歯医者もなんだかねぇ 治るものも治らないような感じがしちゃいますな(ーー;) それぞれの患者さんに合わせてうまくテンション変えてはいるつもりですが、最近女子高生とか20前後の患者さんがある意味一番難しいと感じますね。お話をしていても返事していただけなかったり、(?_?)って顔されてしまうとだ、大丈夫かな?診療内容理解していただけてるかな?なんて考えて汗かいちゃいます(^_^;) サービス業って難しいですな。さぁ明日も頑張ろう。
 
最近毎日お会いしている体重計w数字よ下がれ〜〜


人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/