仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 きつかった〜

 
結局今朝方までかかったパソコンラックのセティング。しかし最後の最後でモニターがラックに乗らないことが判明(-_-;) なぜかって私のモニターいまだにCRT、しかも15年もの(ーー;) 世の中液晶モニターが主流のため、パソコンラックも奥行きが狭くなっており、いざモニター設置しようとしたら置けないでやんの。倒れました(>_<) ということで、いいかげん使ったのでモニター購入しちゃいました。 今の液晶モニターって軽いし薄いししかも以外と安いんですね。早速使っております。 しかし困ったのが旧モニターの処分、某リサイクルショップのジャンク品扱いでも製造から7年までで15年物はお引取りできません。とのこと 液晶購入した大型量販店でも液晶は引き取りますがCRTはひきとれません。ですって(ーー;) 連休明けに市の回収業者に依頼する事にしました。でも4〜5000円するみたいですね。たけ〜 PCリサイクル法のシールすらない、15年も前じゃぁしょうがないけど。 だいたい購入したメーカーが既に日本にないらしい 昔はやった牛のマークの有名な会社です。結構この会社私は好きだったんだが日本のユーザーには支持されなかったんでしょう、非常に残念です。


人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/