仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 はえ〜なぁ

 
 うちの奥様が車の免許取得へ向けて奮闘し始めてまだ日が浅いと言うのに、なぜか今週末仮免の試験なんだそうな。っーか早くない? なんだかよくわからんけどとんとん拍子で進んでしまったらしい。まぁ早く取得できるに越した事はないんだろうけど〜 夫婦なんで色々見てきてるけど結構要領がいいんですよ、うちの奥様。しかし以外と肝心な事理解してなかったりするから恐ろしかったりもする(-_-;)
 んで試験開始時間が結構早いらしく、はるなの託児所が対応できないということで、明日の夜から我々家族は私の実家に泊り込みということになりました。つまりはるなは朝からおばあちゃんに見てもらい、うちの奥様は試験へ、そして私は実家から出勤ということ。みんなに迷惑をかけていると言う事で、一発で合格しないとやばいという強迫観念があるらしく、今現在も焦って勉強しております(^_^;) でもさぁ、合格したとして、そんなに早く一般道路にだしてもいいんだろうか? なんか街中に野獣を放つような気がしてならないんだけどなぁ(ーー;)なんて思ったりしてw
 
 まぁ私の心配はこのブログをかみさんが読まない事を祈るのみである〜〜読んだら怒るだろうなぁ(^_^;)



人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/