仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 元気に育つといいね

 
 東京で勤務医をしていた病院は、実は大学の親友の病院だったりするのだが、そいつが、つい先日パパになった(~_~) 元気な男の子だったようである。 あいつがね〜親になったか〜と複雑な心境だったりするのだが、奴も私が親になった時、複雑な心境だっただろう。学生の頃からよくつるんでいて、毎日の夕飯は勿論の事、六本木や麻布にしょっちゅう飲みに行ったり、グァムやハワイにも遊びに行った仲なのだ。つい数年前までお互い馬鹿な事ばかりしていたのに、気がつくとパパになってて、時間の流れって速いのね(^_^;)などと思ってしまう。
 本日はそんな親友の出産祝いを購入しに出歩いていた。独身ならば、知識がないからまぁこんなんでいいでしょう。とか思っちゃうんだが、知識があるだけに、色々と悩んだ挙句食器セットに決定! 今はまだ使えないけど、後々必ず必要になるものなので、少しでも利用してもらえればありがたいね。
 更に、私の弟も実は2〜3日中にパパになるので、生まれる前だがお祝いを購入してきた。彼は心臓外科医で自分が勤務している総合病院で出産するとの事だから、まず問題はないと思うし、トラブルもなく元気な子供が生まれるだろう。
 そろそろうちも2人目かな(^_^;) なんて思ったりして・・・子供って生まれる前は、まったく興味がなかったけど、いざ自分の子供が生まれてみると、かわいいもんだよね。そのうち親友それぞれの家族みんなで、ハワイ旅行とかできたらいいなぁ
 
写真はお買い物の途中で食べた抹茶ソフト! 仙台の方なら皆さんご存知、中央通のお茶屋さんが販売してるあのソフトクリームです。久々に食べたらうめ〜〜(>_<)
 
人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/