仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 かわいいの〜(^。^)

 
 うちのはるちゃんいちご好きw なんのきっかけで好きになったのか私自身も覚えてないのだが、毎日のように必ずいちごを食べている。言葉を話し始めたときも最初は「ぱぱっ」で、(でも本人は私ではなくママを呼んでるつもり(-_-;))2番目が「いっっこ」だった。この「いっっこ」はいちごのことらしい。

夕飯の後にデザートで食べているそんないちごだが、いちごってアレルギーがでやすい果物だということを、実は最近知った。私がアトピー持ちで、妻は花粉症の傾向があるので、はるなもアレルギーでるかもね〜気をつけようね。とか言ってたくせに・・・無知って怖い(-_-;)

まぁ今のところ、アレルギーもなく病気もせずに、元気に育ってくれているので、うれしい限りである。
 そんなはるちゃんデザートはいちごで、ご飯には必ず納豆がないと怒り出すw ご飯の用意をして、食卓に並べているとじ〜〜っと観察して納豆がないとすんげー不機嫌になり暴れだすので、我が家の冷蔵庫には必ずいちごと納豆が常備してあるのだ(~_~;) まぁ納豆は体にいいから、お菓子をくれとかいうわけではないので、いいかなぁなんて思ったりしている。
はるちん! 安上がりな子供でありがとうw メロンじゃなきゃ嫌!とか言わないから助かるよ〜 夏になったらスイカでびゅーしようね(^O^)/

人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/