仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 びびった(T_T)

 
 午前中、診療を行っていたら、
 
「ずどーん」
 
というものすごい音と共に床が揺れた。というか全てのものが、アニメみたいに一瞬浮き上がったような感じ(-_-;)
 
スタッフの誰かが倒れたのかと一瞬思ったが、それにしては音と振動がでか過ぎ。

何があったのかと廊下にでてみると他のテナントの方も、皆出てきている。当医院はビル3Fなのでとりあえず下に下りてみると、2Fの居酒屋さんの入り口と裏口の隙間から得体の知れないものが扇状に広がっているではないか。ここが原因?おいおい大丈夫?ってな感じだ。中に人がいたので、どうしました?と聞いてみると、ガス爆発です。だと(−−〆)

どうやら夜の仕込をしてたらしいのだが、ガスコンロの火が消えてしまいガス漏れを起こしたらしい。しかしよくご無事で!ってくらいのすげー爆発だった。初体験だったがガスってすごいのね(~_~;)
 
 
今月で仙台に戻って約1年がたった。たまには東京いきたいなぁ。写真は横浜みなとみらい

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/