仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ついに飲んだよ

 
 名前は以前から聞いていた。しかしなかなか手に入らなかった。それがやっと私の手に(ググッ)はいったのだぁ。その名も「14代」 山形県の蔵元で作られている日本酒で、数はそんなに少ないわけではないのだが、ネット上でも結構な値段で売買されているのである。それがつい最近、とあるルートで私の元に届いたのだ。しかしほんの一口分しかまわってこなかった(-_-;)
 だいじ〜〜に飲んでみると、ほんのり甘く、嫌味がなくてすっきりしている。香り一つとってもさわやか〜な感じだ。う〜んうまい(~o~)
 飲み屋に行っても置いてある店は少なく、なかなかお目にかかれないだけに非常に貴重な体験をしました。またどっかから届かないかなぁ14代うふっ

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/