仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 いや〜飲んだ〜

 
 床に就いたのはAM5:00を過ぎていた・・・と、思う(^_^;) あまり記憶が定かではない。しかしよく飲んだ。これを書いている今でさえまだ本調子ではないのだ。
 昨日のブログに書いたお店にまず行ったのだが、満足の一言だった。あわびの御造りにはじまり、ふぐのたたき?(厚いふぐを湯通ししたもの)、豚肉の焼き物、そして最後が絶品の鮟鱇鍋である。友人も皆満足したようだった。又行きたいお店である。
 その後2件はしごし、最後はやっぱり締めラーメン(^_^;) よくもまああんなに飲んで食べたくせにラーメン食べられたな〜と自分でも感心してしまう。いいかげん若くはないのだからあんまりこのような行為はよくないなぁと思いつつ、ついついやってしまった。まぁたまにの事だからOKとしよう。
 ということで明日からの仕事に影響しないよう、とっととねるぞ(-_-)zzz
 
 写真は代車の日産キューブ。小回りがきき以外といいかもw 

CUBE ファイナル・エディション [DVD]

CUBE ファイナル・エディション [DVD]

ついでにキューブ繋がりでDVDも紹介。SAWっぽい感じの映画。結構おもしろい!

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/