仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 公園でびゅ〜

 
 毎週水曜日、私は半ドンの日。昨日まで雪がちらつくぐらい寒かったのに、今日はうって変わってポカポカ陽気。妻が眼科に行っている間娘のはるなと二人で公園でびゅーしちゃいました。まぁ公園でびゅーっていったってどこかの知らない方と友達になったりとか、派閥に入れた、とかいうわけじゃないんすけどね(^_^;)
 
二人で砂場に行き、砂の感触を足や手で楽しむはるな・・・ものすごいうれしそう。そして生まれて初めてのブランコに2人で乗ってみた。確かに楽しそうだがブランコ自体に興味津々。その後空を見ながら「鳥」の存在を教えてみたw 鳥を指差しながら、おおおおお、うおおおおおと、うなってる(~o~) やっぱり育児っておもしろい。
 
日々仕事のことばかり考えてて、こういった時間や場所をすっかり忘れていた・・・人間ってこんな時を大事にしなきゃならんよね〜
 
しかし、25年ぶりくらいにブランコ乗ったんだが、ケツがはまんねーでやがんの(-_-;)やっぱブランコって子供向けに作ってあるんだろうね〜だいたい低すぎて足がつっかかって漕げないんだもん。今度は滑り台乗るぞ〜(またケツがハマる気がするw)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/