仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 たまにあるのよ

 
 どっちかと言えば・・・いや違う。 完全に私はネガティブ派。
 
何か気にかかることがあると、悪いほう、悪いほうに考え、挙句の果てには最悪の事態を想定し、完全にブルーになる。
 
自分でどうにかできる内容に悩んでいるならまだしも、時がたたないと解決しない事を永遠悩む。しかも悪いほうに・・・(ーー;) 結果的には全然問題ない事だったりするのだが、駄目なのよねぇ トホホ(-_-;)

しかしこのネガティブさ加減、悪いことばかりでもない。最初から悪い方向ばかり考えているので、実際に悪いほうに物事が傾くと、想定していた事なので対処が早い(^_^;)
 
出来ればポジティブ派になりたいんだけどなぁ ふーーっ(>_<)

 って少しブルーな私・・・昨日、患者さんと行き違いがありかなり悩んでいたんだが結果的に患者さんは全然問題なく事なきを得た。問題は親子関係だったりする(>_<)
頑固なんだよねぇお互い・・・

写真は心身ともに疲労困憊な私(-_-;)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/