仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 35%?! 

 
以前日記にも書いたが、歯医者の世界は狭い(-_-;) 口の中なんてゴルフのカップより小さいのに、それだけの世界の繋がりでなぜか同業者がよく集まる。
 
実際その小さな世界はものすごく複雑で、三次元的にものすごい動きをする器官なので簡単なものではないのだが・・・
 
そんな世界の住人である私に、貴重な機会を本日与えていただいた。
「吟趣康会」という会に参加させていただいたのである。簡単に説明すると非常に貴重な日本酒を蔵元に感謝しつつ、おいしく味わいましょう!という会である(関係者の皆様私の説明が間違っていたらごめんなさいm(__)m)しかもそのお酒の精米率が35%!!ありえねぇ
 
つまり、業種関係なく、同じ趣向な方だけが集まっているのである。そんな方たちをたくさんご紹介いただき、限られた時間ではあったが色々な情報を交換できたのは、私にとって貴重な機会でした。
 
しかし何が驚いたって初めてお会いした方数人に
「あっ!ブログ見てますよ」
っていわれたのにはびっくりした(^_^;)世の中の誰かがなんとなく読んでんだろうなあ、とか思っていた自分のブログを、読んでる方にお会いしたのだから、お恥ずかしいったらありゃしない(#^.^#)
なぜなら、この会に誘っていただいたのがリンクを張ってるichiko01さんだからw
ichiko01さん本当にありがとうございました。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/