仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 インプラント

本日は診療をお休みして、インプラントの勉強会だったっす。
今現在ITIというシステムを使用していたが、今日のはノーベルバイオケア。
先輩の話だとITIよりさらに簡便なシステムだということで参加。

久々に9時間も座りっぱなしで、講義を聴くというのは辛かった(-_-;)

明日も講義のため、早めに寝ようw

しかしさぁ、2日の講習会で¥9万は高いだろ<`ヘ´>
まぁ歯医者の講習会では当たり前の額なんすけどねでも高すぎ!

勉強した後の酒はうまい!写真はマヤンの呟きという焼酎。米と蕎麦と麦が原料で38度もある。ウィスキーっぽい味でかなり美味

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/