「2025年には,現在のスパコン・クラスの性能を持ったデスクトップ・コンピュータが登場するだろう」。米IntelのCTO(最高技術責任者)であるStephen Pawlowski氏が語ったそうな。 そりゃね、いいんじゃないそんなハイスペックマシンが家庭に1台あってもさぁ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。