仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

Epic

長いこと使用していた半導体レーザーがご臨終に(>_<)

修理も不能ということで同じ会社の後継機種を購入しました。

顎関節症などの疼痛緩和やレーザーホワイトニングも可能とのこと

そして何よりめっちゃ切れます

なくても日常臨床そんなにこまらないかもですが、あるとめっちゃ便利なのがレーザー

波長により目的は様々ですが、半導体レーザーは金属に反応しないためインプラントにも応用できますし、歯は削れませんが応用範囲が広く便利なレーザーです

明日からどんどん使っていきたいと思います(^_^)

 

f:id:quint:20191225171721j:image

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/