仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

GW2

昨日は子供達を連れて宮城県民の森へ。
実は初めてでして、こんな近くにこんな森があるなんてw
あちこち歩いて散策できるようですが、MAPを見ると現在地から1456mとか980mとかいやいや散策で往復3kmは(>人<;)
そんなわけで、メインはアスレチック、しかしこれがアップダウン激しく、なかなかキツい。疲弊したのは長女(^^;;日頃休み時間外で遊ぶこともなく今時の女子は教室で本読んだり友達と談話したりがメインのようで、学校でも全体的に体力の低下が危惧されてるとのこと。少し運動させないといけませんな。

まぁでも何が楽しかったって妻とのバトミントン、そんなにラリーができるわけじゃないんだけど、なんだか妻と久しぶりに遊んだ感じ(≧∇≦)良い時間

ガッツリ遊んで疲れた妻に夕飯お願いするのは忍びないので、おうちの近くで焼肉!テンション急上昇w

ところで本日は朝からリビングのワックス塗りやってます。家具全部片付けて雑巾掛けやってワックス塗ってと1日がかりの作業、こんな時しかできませんから頑張らないと。でも今日のメインは夜!お友達の自宅にお呼ばれなので、こいつを手土産に楽しみたいと思います

f:id:quint:20150505134743j:imagef:id:quint:20150505134257j:imagef:id:quint:20150505134314j:imagef:id:quint:20150505134458j:imagef:id:quint:20150505134504j:imagef:id:quint:20150505134521j:image
f:id:quint:20150505134539j:imagef:id:quint:20150505134549j:image


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/