仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

粗大ゴミ

今度の連休はお部屋の模様替え。以前もお話ししましたが、次女の小学校入学を控え二段ベッドや机など搬入となるため、家具の移動及び廃棄が必要になります。
そんなわけで、まずは処分から。
車にどうにか積んで行ってきました、ゴミ処理場。車ごと重量計算を行い、規定範囲内であれば、料金を支払って投棄となります。
物が豊かな証拠だと思いますけど、色んな物が捨ててありますね(; ̄ェ ̄)
ベルトコンベアのようなものに乗せられてゴミ処理場に送られて行くでっかいアンパンマンを見た時はなんだか物悲しい気持ちにもなりましたけど、正義の味方も捨てられてしまうんですねー(−_−;)

そんなゴミ処理場で見つけてしまった宇宙人、なぜか廃棄されずにゴミ箱の中に鎮座、思わず笑ってしまいました。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/